ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 憧れの地へ行きませう part2 | main | 参戦!川口暮らふと >>


| - | | - | - |
秋だ祭りだ、川口暮らふとだ!
 秋も少しづつ歩き出した今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
夜の音も花火の散る音から鈴虫の鳴き声にバトンタッチです。

本日はちょっと前に告知致しましたイベントのDMが届いたので
再度お知らせを兼ねてつらつらと。

川口で今年初めて行われるクラフトマーケットにripaとして出店致します。
以下HP内参照

「ものづくりのまち」として栄えてきた埼玉県川口市は、今やマンションが建ち並ぶベッドタウン、そして国際色豊かなまちとして知られています。そんな移り変わりの激しいまちの中にも、つくり手や工房などが点在しており、ここ数年ではGalleryやArtShopなども増えてきました。環境が大きく変わっても、変わることなく受け継がれている、ものづくりの精神。 「川口暮らふと」は、全国から手しごとにこだわるつくり手約120組の作品展示と販売を行なうクラフトマーケットです。つくり手たちが集いそこで生まれる交流や作品をとおして、ものづくり真意を伝える場であってほしいと願います。こだわりの「食」ブースもあります。  わたしたちの暮らしが大きく変わりつつある今、まちの文化やいしずえを感じながら、これからの“暮らし”についてゆっくりと考えてみませんか。

楽しくなりそうです。晴れればふらっとお昼がてら遊びに来るには最高のイベントです。


そんな川口暮らふとのDMが届きました!
可愛いDM&HPのデザインはsunshine to you!のさっちゃん。
もう素敵で可愛すぎます。人柄が出るデザインって良いもんですね。

もうイベントまで2週間を切りました!
う〜ん、間に合うのか?!わかりません。

精一杯製作して行きますので、是非遊びに来てください!

| ripa | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:27 | - | - |
コメント
面白そうなイベントですね*^^*
廣江さんのバッグ見たかったなぁ〜
| Noriko | 2011/10/22 6:17 PM |
コメントありがとー
日本に帰って来てたんですか??

イベントは23日(日曜日)に順延となりましたー!!
よかったら是非*
| futoshi hiroe | 2011/10/23 12:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE