ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< おみやげピクニック楽しかった。 | main | ふらっと >>


| - | | - | - |
運動会
本当に本当に今更なんですが、、、、益子に行ってきました。

もうかれこれ1ヶ月近くも経とうとしてるのに今更ながら。


この歳になってまさか運動会をして、よもや心からおもいっきり
楽しめるとは、、、よもや楽しすぎる思い出を反芻することになろうとは。。。

まだまだ若いのです!
ここ数週間は写真を見返したり動画を見返したりで
思い出を反芻して体調を崩す人まで続出。
やっとこさ落ち着いてきたので写真多めで振り返ってみたいと思います。





前日組は車にて益子にあるタクさん宅へ前泊。
深夜に到着したこともあって早々にみな眠りに


たくさんの開会宣言。飼い主そっちのけのチャイ。


つつがなく?競技はすすんでいきます。本当に気持ちのいい天気だったな〜



 

次の日に長襦袢に着替えて近くの公園で益子大運動会
繰り返しになるけども、まさかこの歳で運動会で心から笑ったり
楽しんだりできるものなのかと自分でもビックリ。


そんな中、運動会の次の日が誕生日!の乞食ガールズ、まちこへのサプライズ!
みんなで応援合戦が終わった後襲いかかりますw
みんなに愛されてるな〜


そんなこんなで夕暮れに


運動会から帰り、温泉に入ったらBBQ!!
ししゃもがもの凄く旨かった


誕生日間近の人が3人もいてBBQもそっちのけでハッピーバーデイ!!
ケーキを持って家の中から登場したのはぶーちゃん!
乞食ガールズ、つかぴーの眼がもの凄くキラキラしてるw



BBQもそこそこに夜は更けて参ります。


夜がだんだんと。。。。


だんだんと。。。。


だんだん。。。。。。ん?


。。。。。このころには悪夢の始まりです。
頭を抱えられハブデービルに「好き。まちこ」と描かれる図。
本当に笑い転げながらもっと早く寝ていたら良かったと後悔。。


もりもり朝ご飯


ひさびさに大人数で食べる朝ご飯はすっごく旨かった!


みんなでたくさんのお店で器を物色。


最後にみんなにうれしいことにプレゼントが!!


奇跡の埴輪アイドルユニットが誕生したり!


かえりにはハニ山さんの生まれ故郷へ寄ったり


神社へお参りをして


見送られ岐路に着きます。。。


いやー本当に楽しかった!この人たちの嬉しそうな寝顔?が全てを物語ってますねw
最後にずっと繰り返し見てしまう青春ムービーをどうぞ!しなっちゃん、サイコーですっ

次もいきたいなー、いまから楽しみ!



*つかぴチーム
自分

*まちこチーム

| 日々 | 03:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:24 | - | - |
コメント
今更スモーキー石井。
ハブデービルの記録おつかれさん!
| ぴーつか | 2012/06/09 6:25 PM |
ぴーつかさん/
いやー本当に楽しかったです!
いつかハブデービルの動画を編集してyoutubeにあげるのが
今のワタシの夢です。
| 今更スモーキー石井 | 2012/06/10 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE