ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 出店後記〜AFF&BFF〜はけのおいしい朝市 | main | 秋ヶ瀬の森。 >>


| - | | - | - |
旅。
すっかりと冬の足音が聞こえてきてますね。
この時期の晴れ間に覗く、遠くまで澄んだ空が好きです。




さて、長らく更新&製作が滞っておりまして申し訳ありません。

新たな計画のために京都から自宅のある埼玉まで自転車で旅をして来ました。

旅の記録はfacebookなどで見ることもできます!
→https://m.facebook.com/ripabagworks?_rdr


道中では遠くに住む久々の友人らにあいに会いに行ったり、気になっていた知人のアトリエにお邪魔したりと旅にかこつけて様々な場所に脚を伸ばしてみました。

改めて旅の記事は後日、アップしていこうかと思っています。

最後に…
今回のBack to Saitamaな京都 to さいたまのロングライド。多くの方にお世話になり、応援してもらい、支えてもらって実現できたチャリ旅だったかと思います

とりあえずお待たせしてしまっているお客様のオーダーバックを順次発送作業へと移りたいと思います。
7日間ありがとうございました!!






そしてそして、そして!
今週末の土日の22.23日は待ちに待った秋ヶ瀬の森 バイクロア4です。

ripaは23日のみの出店となりますが…今回もmountain neverlandと一緒に出店しますよ!ブース横ではワークショップも開催しますので是非とも遊びにいらしてくださいっ!

詳細は後日アップしたいな。できるかな


とりあえずみんなでワイワイと遊びにいらしてください〜っ!




| - | 11:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:31 | - | - |
コメント
igからフラっと辿り着きました。素敵な物に出逢えたような感動がありましたので是非フォローさせて下さい&#9787;
| kumiko | 2014/12/09 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE