ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 5周年 | main | ありがとう大阪! >>


| - | | - | - |
いざ大阪!
早いもので気がつけばもう2月も2週目に突入しておりますね。

寒いのか暑いのか、わからないような季節です。東京は暖かいくらいの晴天でも場所が変われば曇りで肌寒いくらい。

そう、本日より人生初の大阪滞在の日々がスタートいたしました。
今回の目的は明日より火曜日の16日まで開催するPortaille × ripaの5周年イベント!

そして本日は前乗りして搬入してまいりました。


今回の目玉はなんといっても共に5周年を迎えるPortailleとのコラボバッグのgronのMサイズです!



今回はripa初めてのフルレザー仕様で製作しました。レザーは普段靴作りに仕様しているホースレザー、馬です◎
仕様は2タイプ
ナチュラルレザー × WT
ブラックレザー × BK



かなりかなり自慢の仕上がりになっているので、是非ともお近くの方は見て触れてみてもらえると嬉しいです。Portailleのシューズに足を通してripaのバッグを背負ってみて、近くのフロアで開催してるバレンタインフェアでチョコを買うなんで素敵な1日の使い方だと思いますよ◎

それでは、明日よりスタート!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますーっ


『ripa×Portaille 5th Anniversarry』
場所は大阪市は阪急百貨店うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区にて
2016年2月10日(水)〜2月16日(火)



2/10,11,14,15:午前10時〜午後8時まで
2/12,13:午前10時〜午後9時まで
2/16:午前10時〜午後5時閉場

Portaille
http://www.portaille.com/
| イベント | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/302
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE