ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< いざ大阪! | main | 泣いても笑っても、もう5年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとう大阪!
洗濯日和が続く埼玉に戻って参りました。
お昼時の太陽の暖かさが身にしみて気持ちのいい季節になってきましたね。
つい先日まで開催していた阪急百貨店うめだ本店でのPOP UP SHOPも無事に終えることができました!!



多くの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!
初めてripaをご覧いただいたお客様がほとんどだったかと思いますが、
以前よりinstagramをご覧頂いていた方や、はたまた数年ぶりに会いにきてくれた級友まで
本当に多くの方にお越し頂き感謝感激であります。







初めての大阪での催事、それも初めての百貨店!ということで正直かなり緊張していましたが、
今回の機会に誘ってくれたPortailleの2人がサポートしてくれたお陰でとても有意義な一週間となりました。
失敗や反省も大いにあります。
次回、またこういった機会に巡り会った際にはより良いイベントにできたらと思います。

お越し頂いた皆々様、遊びにきてくれた友人、今回の機会をくださった阪急百貨店うめだスークの皆様、
そしてなんといっても誘ってくれたPortailleのお二人。
本当に一週間ありがとうございました!


最終日の夜行バス前にみんなで打ち上げ。


そしてそして、
ripa × Portaille 5th Anniversary bagが高知へ!





今後は各地で開催されるPortailleの受注会や展示会でご覧頂けるようになります。
気になっていた方は是非ともPortailleのHPよりご覧頂ければと思います。

Portaille HP
http://www.portaille.com/



そして、そしてそして
来たる3月26,27日の土日、久々に東京は森下にあります自転車屋さん、
イーストリバーサイクルズにて受注会を開催致します◎


詳細は追ってご報告致します!

それでは!
| イベント | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/303
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE