ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 泣いても笑っても、もう5年。 | main | MROS!! >>


| - | | - | - |
今年もやり〼
だんだんと気持ちのいい風とともに春が近づいてきましたね。
春が近づいてきたというと、、、、悔しいかな、花粉も一緒なのです。
この季節の始まりは清々しいのやら恨めしいのやら複雑な心境です。


さて、そんなことはさておき。
気がつけば目前の4月!いろいろなイベントが迫ってきておりますが、
まず春のイベント第一弾は“新緑の自転車展2”。
昨年5月に行なった東京は森下のイーストリバーサイクルズでの受注会イベントを
今年は少し前倒しをして今月3月26、27日に開催します!!

"新緑の自転車グッズ展 "
3月26日(土)27日(日)
 at EastRiverCycles



今回も自転車に関連した作り手をお招きしてのイベントです!





昨年もお越し頂いたgunungさん。
お忙しい中、昨年の行商ライドの際にもお邪魔させて頂きました。
どちらかとなりますが作り手本人もお越し頂ける予定です!





そして二組目が名古屋を中心に活動されているlilukitchenさん。
ひょんなことから仲良くなり名古屋での受注会の際などは一緒に出店させて頂く機会もあり
今回無理を言ってお願いさせて頂きました!
イベントが重なってしまいご本人は来ることができませんが美味しいお菓子がイーストリバーに届きます◎

一昨年の秋、昨年の春と続いてきた文化祭的展示受注会。
今年で3回目となりますが神奈川よりgunungさん、名古屋よりlilukitchenさんとともにripaの3組で開催したいと思います。
ちなみに今回のripaはバッグとともに自家製珈琲もご用意する予定です!!

上野からスタートして、浅草寺を参拝してスカイツリーをポタリングして
すこし休憩がてらイーストリバーサイクルズで珈琲片手にお菓子を食べながらこれから組む自転車の相談をし、
夕方になったら近くのブレーメンさんでビール!なんて最高の休日の過ごし方だと思います◎

浅草観光がてら是非とも遊びにいらしてください!


gunung(自転車まわりのいろいろ)
http://re-turn.jp/gunung/

lilukitchen(手作りお菓子)
https://www.facebook.com/lilukitchen/

イーストリバーサイクルズ
〒130-0025
東京都墨田区千歳3-3-2
tel/fax 03-6676-3500
11:00〜20:00
http://eastrivercycles.net/​
 
| イベント | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/305
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE