ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< ripa×dogdeco最終日 | main | 5周年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
犬と鳥

前回の投稿するまでにだいぶ間が空いてしまいました。

個人的に更新をもっとしていきたいと意気込んでいたわりに途中で気持ちが蒸発してしまいました。

今年は5周年。

もっと色々と発信していけるように落ち着いて日々を過ごしたい所存です。

 

 

つい先日までdogdecoさんにお誘い頂き、dogdecoさんの伊勢丹新宿店にてripaのPOP UPな展示販売をさせて頂きました。

今回は少し振り返れたらと。

 

正直なところ、普段はなかなかに足を運ぶ機会の少ない百貨店。

それも伊勢丹ともなるとおいそれと入れないような気負いが(勝手に)あったりするもので

最初にお話しを頂いた時にはripaで大丈夫ですか!?と二度聞き下くらいです。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

展示はdogdecoさんのお店の一角にて。

 

実際に展示期間がスタートしてみると思っていた以上に手に取ってご覧頂ける機会が多く嬉しい誤算でした。

dogdecoさんは“ペットのための専門店”ということもあって

普段のワンちゃんの食事やおやつからおもちゃ、首輪やリードまで様々な品揃えがあり

今回はそんな中でもripaのサコッシュが日々のお散歩に最適なのでは!?ということで

お店の一角をお借りして提案させて頂きました。

 

個人的には普段の茶太郎(雄犬)との散歩でも使うことが多かったのですが

ripaの中では提案することのない方向性だったのでまさに目から鱗!ということと同時に

伊勢丹でのお客様に気に入ってもらえるかが本当に不安な部分でもありました。

 

iPhoneImage.png

 

ただ普段の出展とは違った繋がりを多く得ることができたように感じます。

また場所柄もあってか知人、友人、旧友まで日々お世話になった方々にも多く再会することができ

とても有意義な2週間でした!

 

これかもripaを続けていく中でとても貴重な機会を作って頂いたdogdecoさんには感謝しきっきりです。

この場を借りまして、、、、ありがとうございました!

 

 

ここから来月までのしばらくの間はお待たせしてしまっているオーダーのバッグ達の製作に集中したいと思います。

今回お越し頂いた多くの皆様、通りすがりにも手に取ってご覧頂いた皆々様、素敵な機会を作って頂いたdogdecoさん、

そして愛着もってご案内して頂いた新宿店のスタッフの皆様。2週間、本当にありがとうございました!

 

 

9月から10月にかけては出店ラッシュです。

駆け抜けていきたいと思います!

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

北アルプスの奥地の沢にて一服。

 

 

 

| イベント | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/309
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE