ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 花見月。 | main | 展示後記 >>


| - | | - | - |
4月の手前
なかなかブログ更新も滞りがちで申し訳なくなってしまう気持ちで引きこもりがちです。
まあそんなことばかり言っていられないのが春ってもんです。



そう、明日から4月なわけですが。
お花見でお昼からビール!なんてわけにもいかないくらいイベントづくしなのです!

4.5月に渡って出店予定のイベントをここで発表したいと思います。
どこかでお時間あれば遊びに来てもらえたら!なんて思ってます。


今回は4月のイベント出店をまとめてみます。




4/8.9 Off the Grid 2017



今年で3回目の開催となる日本最大級のアウトドア合同展示イベントです!
なかなか毛色は違う出店となりますが他の出店者の方々は魅力的なかたばかり!少しでも興味があれば来ないと損です。



4/22 Mt.Rokko Outdoor Session

こちらは神戸で取り扱いいただいている白馬道さんたちが主催しているアウトドアイベントです。
実際に六甲の山を歩いた上で開催しているのでキャンプしながら楽しめます。

4月の最後は


4/29 オトナリジャンボリー 2017

初めてお誘いいただいた立川で開催される音楽イベントです。
音楽を楽しみながら1日楽しめますよ!
| イベント | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/317
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE