ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。

<< 展示後記 | main | 夏です。 >>


| - | | - | - |
砂浜のように
最近気になる色は?と聞かれたら迷わず答える色はベージュです◎


ripaで使用しているロウ引きのキャンバスは日々の汚れを洗ったり、日に焼けていくと少しづつ色合いを淡くきていきます。


グレーがかっていくその過程でベージュはよく乾いた砂浜の色のように表情を変えていきます。
色合いの変化を劣化ととるか、変化ととるか。感じ方は人それぞれですが、日々の使用で変わっていく表情も楽しんでもらえたら嬉しいです。

久々に在庫としてXSを製作してみました。
そして5月に入りイベントも盛りだくさんですよ!
砂浜といえば来週末は森、道、市場へ初出店です◎海辺で聴くライブは最高ですよね…いまからyoutubeで出演アーティストを予習してます
| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flag-fsubomi.jugem.jp/trackback/319
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE