ripaの日々

埼玉にて日々、山の中を妄想しながらバッグ作りをしています。



| - | | - | - |
秋の風物詩。
気がついたら前回の投稿より1ヶ月近く間が空いてしまいました。
すっかり紅葉も落ち着いて、夜の自転車には手袋が欲しくなってくる頃合ですね。







写真は10月末から11月頭にかけて歩いてきた奥秩父の山々。
ちょうど踏みしめる落ち葉が気持ちのいいタイミングでした。


さてさて、そんなことはさておき。
ついに今年もこの季節がやってきました!

そう、秋の風物詩にもなりつつある秋ヶ瀬の森 バイクロアの時期です。



今年でバイクロアも5回目の開催となりました。
初回から出店させていただき、初夏の白州を含めると6回目の出店となります!

今年もmountain neverlandとともに2日間出店させていただきます。
(mountain neverlandは22日の日曜のみ)



なんだか今年は流れに流れてついには初のレース参加をすることにもなりました!
なんでか物作りつながりで名古屋の方々と初のチームラリー参戦に。笑
初の出走なので、思いっきりビビっております。

なにはともあれ家族でも楽しめるイベントなので、是非とも遊びに来てくださいー◎


秋ヶ瀬の森 バイクロア5
11月21日(土).22日(日)
at 秋ヶ瀬公園
http://bikelore.jp/2015/

| イベント | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながら。。。
気がついたらもうすぐ11月。
早いもので身が震えてしまいます。


そう、遅ればせながら行商ライド2015より無事に帰って参りました。
松山から広島〜岡山〜神戸〜大阪〜京都〜名古屋〜静岡とまわって埼玉まで。
気がついたら1250kmも漕いでしまいました。
無心で漕いでるとなんとか帰れるもんですね◎

行商ライドの記事は今月より徐々にアップしていこうかと思っています。
しばしお待ちください。


そっして行商ライドから帰ってすぐに出店させて頂いた茨城県は結城市にて開催された
『結い市』の展示後記をちょろっと◎
10月の11日、12日に開催された『結い市』。
昨年運営の方と知り合う機会があり、今回嬉しいことにお声を掛けて頂けて出店させて頂くことになりました。本当に人と人との繋がりに感謝です。


一日目は小雨が舞う中でのスタートとなりましたが、イベントスタート時間前後には沢山の来場者で賑わっておりました。


お昼過ぎからはライブもスタートです。
出店しながら生音も聴こえてくるなんてやっぱり最高です◎

そして夕方には一番楽しみにしていた井上純さんのライブペインティングも見れてほくほくな初日。。。。だったのですがそれだけではなく。。。


なんとイベント終盤には「結城の地酒で乾杯条例一周年記念イベント」と称した催しが!!
な、な、な。なんとミニ升に結城の地酒が8杯も頂けてワンコイン◎
地酒の種類も多くあり、恥ずかしながら結城のお酒を初めて呑む人間としては嬉しいイベントでした。ついつい飲み過ぎてしまったのがしょうがないですよね。笑



そして2日目は快晴!嬉しいことに汗ばむほどの陽気。


2日目は友人も手伝いに来てくれることもあり、張り切ってイベントスタートです!


2日目はライブ終了の19時頃まで。
終盤には隣の出店者さんのワインをちょびっと頂きながら。。。


今回の『結い市』は久々に初めての訪れる場所(県外)での出店となりましたが、
多くの方に興味を持って頂き、声をかけて頂き、手に取って頂き、嬉しい初心に返ることのできた出店となりました。
嬉しいことにGO OUTを見て声をかけてくださる方や、インスタグラムの行商ライドの投稿を見て声をかけてくださる方など、日頃の活動のリアクションを頂けたのが個人的に嬉しかったです。

今回のイベント出店にあたり声をかけてくださった運営の野口さんには感謝です!
来年も是非とも結城に来れたらと思います。
多くの方にお越し頂き本当にありがとうございました!



さて次回の出店は来月11月15日に越谷にて開催される『KOSHIGAYAてしごと市』です。
そして、その後は今年も出店します!『秋ヶ瀬の森 バイクロア』。
11月は地元のイベントが盛りだくさん。是非とも遊びにいらしてください〜!

| イベント | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
展示&出店後記。
早々と夏も終わりを告げて秋が近づきが日に日に感じられるような日々ですね。

すっかりとビールの銘柄も秋めいて、気がつけば9月も後半に差し掛かってまいりました!このまま行けばすぐにでも除夜の鐘が聴こえてきそうです….。


台風の接近とともにスタートした杉並 海の家でのripa展示受注会『 旅支度 』展。

翌週末の清々しい秋晴れに恵まれた“宮代トウブコフェスティバル"。

多くの方にお越しいただけて、お会いして話すことができて嬉しい9月となりました!お越しいただいた皆々様、ありがとうございます。

ちょこちょこっと展示の様子を。
まずは『 旅支度 』展。
今回は台風の接近というなんともひきの強いタイミングでのスタートとなりました受注会でしたが、後半になるにつれて沢山の方々にお越しいただくことができて嬉しい5日間となりました。
またひさびさに珈琲を淹れさせていただいたり、途中から燻製をしてみたりと色々と実験的な受注会になったかと思います。


















そしてこちらはつい先日開催された宮代トウブコフェスティバル。
2年前に開催されたトネリコフェスティバルのスタッフが満を持して開催した家族向けの音楽フェスに今回も出店させていただきました!そして隣のブースにはいつも使わせていただいてる陶芸家の飯高幸作さんの器のブースでした◎…欲しいものばかりで目移りしてしまいます。

いつもはあんまりお会いできないような沢山のお子さんやご家族にお会いできて、また来年も開催してほしいな。と思える素敵なイベントでした!運営&ボランティアスタッフの皆さま、出展者の皆さま、出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした◎






















次は10月の茨城県は結城市にて開催される“結い市”です。ひさびさの埼玉&東京以外での出店です。こちらもお楽しみに!

さー!そしてその前に週末より遂に行商ライドがスタートします。
(去年のライド後記も終わってないのに…)

詳細は明日にも!






| イベント | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
HELLO NEW DAY!!
すっかり夏も傾いてきましたね!
夜風が肌寒く感じる機会も増えてまいりました。

そんななかですが先週末の22,23日の土日に千葉の市原市にありますキャンプ場
一番星ヴィレッジにて開催されたHELLO NEW DAY!に出店してきました!

2日間ともに天気にも恵まれて、いや、むしろ恵まれすぎて
運営スタッフも熱中症になりかけるくらいの熱さでしたが
多くの方にお越し頂きとても楽しめた2日間となりました。

2日間の様子をサラッと!

iPhoneImage.png 

iPhoneImage.png

いつもの野外出店スタイルで今回も初参戦。
事前に荷物を送っていたとはいえ、電車での出店はなかなか骨が折れます。
そして今回の荷物が重すぎたのか、相棒のコロコロ君(キャリア)がお亡くなりに。。。
2台目を次回出店までに用意しなければ。

iPhoneImage.png

お昼を過ぎたあたりから、中央の大きな木下のステージにてライブも
ゆるゆるとスタートしてました。
生音を聴きながらの出店は何とも贅沢です。

iPhoneImage.png

今回は野外イベントということで久々にワークショップも開催しました。
キャンプインのイベントということもあって、レザーのガス缶カバー作り◎
ご好評頂いたので次回イベントの際にも開催予定です!
ご興味ある方は是非ともお楽しみに◎

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

ワークショップに参加してくださった素敵なカップルと運営の児玉さん。
参加してくださった皆さん、作り終わった後には達成感と熱さで煽ったお酒のせいか
とっても素敵な笑顔に!嬉しい限りです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

今回のライブで楽しみにしていたハンバートハンバートのライブと
エレキコミックのやついいちろうのDJタイム。
ハンバートハンバートは学生の頃かなにかに深夜番組でやっていた
もたいまさこと小林聡美の“2クール”のエンディングで聴いて以来、大好きに。
そしてDJやついいちろうは深夜作業の強い味方、深夜ラジオで好きになって以来、
どちらとも生で見てみたい、聴いてみたいと思っていたので念願叶ってとなり
出店を忘れて、嬉しかったです!

iPhoneImage.png

今回で2回目の開催となったHELLO NEW DAY!にさまざまなご縁が繋がり
出店させていただくことになりました!
なにぶん泊まりがけのイベント、そして野外ということで不慣れな部分も多くあったかと
思いますが個人的にはとても楽しく出店することができました。
お越し頂いた多くのお客様、そして知人、友人。
お誘いいただいた企画&運営のZOZO OUTDOORの児玉さん、NATAL DASIGNの後藤さん、
太陽と星空のサーカスの小林さん、多くの出店者の皆々様。
本当に2日間ありがとうございました!そして本っ当に暑い中お疲れ様でした!

また是非とも3回目、4回目と出店していけたらと思います!
ありがとうございました!

| イベント | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
蝉の鳴き声が心地良い
そんな季節になりましたね。
夜風に乗って自転車で漕ぎだしたくなる、そりゃあもう夏真っ盛りです!
昼間から木陰でビールが飲みたくなってきてしまう、そんな季節ですね。




突然ですが、夏から秋にかけてのripaのイベント出店告知をさせて頂きます。
今月末のイベントから10月にかけて、是非ともこれからの時期のお休みのご予定に
ripaのイベントもねじ込んで遊びにきて頂ければと思います◎


次回は今月末に千葉県市原市は一番星ヴィレッジで開催されるキャンプインの
野外音楽フェス“HELLO NEW DAY!”に出店いたしますです!

ripaは通常のシリーズの販売はもちろんのこと、
久々にレザーワークショップも開催する予定です。
ビール片手に音楽に聴き入るもよし、夏の思いで作りに家族でゆったりテントサイトで過ごすもよし、様々な出店ブースでお買い物を楽しむもよし。

*facebookページより昨年のイベント写真をお借りしました。


夜風に乗って聴こえてくる蝉の鳴き声とともに焚火を囲みながら音楽が聴こえてくる、、、
考えただけで最高のイベントですよね。
きっとそんなイベントがHELLO NEW DAY!なはず!
夢のようなイベントが実現した!?とまでかどうかはさて置いて、
自分はハンバートハンバートのライブとやついいちろうさんのDJがかなり楽しみなのです。
一番星ヴィレッジで一緒にカンパイしましょう!

8/22,23
HELLO NEW DAY! / キャンプイン
(千葉県市原市/一番星ヴィレッジ)

9/9〜13(予定)
ripa夏の展示受注会 at 海の家(仮) / 展示受注会
(東京 代田橋/杉並 海の家)

9/19,20
宮代トウブコフェスティバル / イベント出店
(埼玉県/進修館)

9/23〜10/7(予定)
秋の行商ライド(仮) / 各地受注会
(広島〜埼玉)

その他にもイベント出店やら何やらお知らせしたいことばかり!
また随時お知らせさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

ripa
廣江
| イベント | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
気がつけば、いずこ。
気がついたら前回の梅雨時期から、あっ!と言う間に夏。
知らない間に夏にワープしてしまったような気分です。

とてもとても間が空いてしまって、
気にして覗きにきてくださっている方には申し訳ない気持ちで胸が一杯です。

ゆっくりと、でも、気がつくとザーっ!と過ぎ去っていってしまう日々ですが
またつらつらとブログもアップしていけたらと思っています。

まずは6月の梅雨の始まりに開催したゲストハウス toco.さんでのトコ展の様子を。
写真はtoco.のカメラマンの馮さんが撮ってくれた素敵写真もお借りして。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png









iPhoneImage.png

toco.の皆さん、3日間大変お世話になりました!
いつもは交わることのないような様々な人々と会って話して、バッグを見てもらえたのはゲストハウスでのイベントならでわな貴重な体験となりました。
やはりいろんな方に触れてもらえる機会は大切だと再認識です。
そしてそしてそして素敵な写真嬉しい限り。
本当に充実した3日間でした!来てくださった方々、toco.のみなさん、ありがとうございました!


まとまった素敵な写真はtoco.さんのfacebookページでもまとめてご覧頂けます!

またイベントができる日をいまから楽しみにしてます。
ちょっとづつその他の出店後記もアップしていこうと思っています。

そして来週26日は代官山のSodaCCoさんでの
“マルシェ 夏祭り”に出店します!
晴れたら出店というイレギュラーなカタチですが、スカッと晴れる様にいまから
てるてる坊主を仕込んでおこうと思っています。
是非ともこちらも遊びにいらしてください〜!


| イベント | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨がくる。
あっというまに6月!

ブログを書くたびにあっという間!と綴っていると一年間が本当に一瞬にして過ぎ去っていくような錯覚を感じてしまうのでダメですね。
そうそう、6月に入ったとたんにしっとりと梅雨の独特な空気感が漂ってきました。
この梅雨時期の八ヶ岳の雨上がりの木々の中を歩くのはこの時期ならではの楽しみだったりします。
あえて雨にうたれに屋久島を歩きにいくなんて最高だと思います!!


さて妄想はさておき、、、
そんな小雨降ることの多い6月ですが、新たな場所での展示受注会のお知らせです!
様々なご縁が繋がりゲストハウス toco.での『トコ展』にお誘い頂きました。


『トコ展 vol.7』
ripaのオリジナルバッグとポーチ
会期/2015.6.12(金)〜14(日)
時間/11:00〜16:00
場所/ゲストハウス toco.
東京都台東区下谷2-13-21


もともとは浅草にあるゲストハウス Nui.などには何度か足を運んだことがあり、
いつかripaでもイベントができればなぁ、なんて思っていたのですが。。。
まさか最初のゲストハウスであるtoco.さんでのイベントにお誘い頂けるだなんて!
今度キャンバスサコッシュでコラボさせていただくbirdcampさんより誘っていただき、
今回toco.でのイベントへと繋がりました。



会場はゲストハウスtoco.のリビングにて!
夜はバーとしても解放しているため会期時間は少し短めですが、
お昼時のお散歩がてら、また休日のお出かけに是非とも遊びに来ていただけると嬉しいです。夜は是非とも一緒に飲みましょう!!

遠方からお越しの方はそのまま泊まっちゃうのもアリかもしれませんね◎

今回は受注会をメインにその場ですぐにお買い上げ頂けるバッグ達もご用意しております。
そしていつにも増してポーチ系を色とりどり用意する予定です。
ちょっとしたご旅行に、一人旅に出張にとさまざまな用途でお使い頂けるかと思います。
是非ふらっと遊びにいらしてくださいね!



最後に最近は様々なご縁でイベントにお誘い頂いたり、珍しく雑誌掲載なんてのも
嬉しいことにありましたのでちょこっとお知らせです。


現在発売中の雑誌、“ GO OUT ”また“ ランドネ "の7月号にて
GO OUTは『GARAGEなう。』(p96~)という4月に参加したOff the Gridの特集記事の中で、またランドネは『NEW ITEM RELEASES』(p1~)という記事の中でご紹介頂きました!

こういった機会を頂けることは本当に初めてだったので嬉しかったです。
是非書店にてお見かけの際には手に取ってご覧頂けると嬉しいです!!


それでは来週末のトコ展!お待ちしておりますー!


| イベント | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
気付いたら4月
気付いたら4月でした。
やはり1年はあっという間に進んでいくのですね。。。。
本日打ち合わせもかねて訪れた中目黒川の桜もほぼ満開。
駅からの帰り道すがら夜桜を眺めることができるこの季節はやっぱりいいもんです。
誰か夜桜の花見に連れてってください!


さてさて本日は自転車旅の追記もまだまだなのですが、
この春に出店させていただくイベントのお知らせです!

まず一つ目はこちら!



いつも仲良くさせていただいているアトリエテンポのcoupeさんにお誘い頂き、
東小金井のアトリエテンポにて4月の11日から19日まで開催される
『旅するバッグ展』に参加させ頂きます!

新たな春の装いに連れ出したくなるようなバッグがきっと見つかるイベントです。
ripaでは定番のgronシリーズを中心に、関東初お披露目となるtote packも展示いたします!
最初の土日の2日間やできれば他の日にも店頭に立ち、オーダーもお受けできればと考えています。
地域イベントとして"はけの森をめぐる旅”とも連動しておりますので春の麗らかな日のお出かけに是非とも遊びにいらしてください。


atelier tempoの“旅するバッグ展”。
4月11日(土)〜19日(日)

出展者:
カゴアミドリ/世界の編みカゴやバッグ http://kagoami.com/
solosolo/風呂敷・草木染め http://solosolohome.wix.com/xxxx
TEMBEA/帆布バッグ http://www.torso-design.com/
bird camp/シルクスクリーンのバッグや小物 http://bird-camp.blogspot.jp/
loose up/布のバッグや衣服 http://loosen-up.net/
ripa/帆布バッグ

開催場所:コミュニティステーション東小金井 atelier tempo内
開催日時:4月11日(土)〜19日(日) 水曜日定休
営業時間:月〜金 12時から20時、土日祝 11時から19時
(食堂 昼11時半から14時半、夜18時から22時)



そしてそしてもう一つ!
来たる4月の18日、19日に開催されるアウトドアガレージブランドの合同展示会、
Off the Grid”に参加させていただくことになりました◎ 


*以下HPより抜粋

Off the Grid(オフ・ザ・グリッド)は、従来のリテーラーに対しての合同展示会では無く、エンドユーザーに向けて開催する日本最大規模のアウトドア・スタイルの展示会となる予定です。キャッチフレーズを「アウトドア・スタイルの新しいデザ インを提案する。」としているように、従来のアウトドアギアの展示会のイメージに縛られない、新しいアウトドアスタイル を感じられる場所を目指していきます。

日本国内だけでなく、世界各地でもアウトドスタイルの新しい動きが活発化しています。それはアウトドアスタイルの第2の波ととらえる事も可能です。第一の波は1970年代に北米で立ち上がったブランドを中心にアウトドアシーンは作られ てきました。そして時は流れて2000年以降の今、UL (ウルトラライト)、トレイルランニング、MYOG(メイク・ユア・オウン・ギ アの略))、マウンテンバイクなど、アウトドアの遊び方、ライフスタイルの変化を伴いつつ、新しいアウトドアシーンの波が 生まれています。その波は新旧のブランドの垣根を越えて大きくうねりだしているのです。

Off the Grid(オフ・ザ・グリッド)はその今起きているアウトドアシーンの大きなうねりを体感出来る場所になります。

かなりマニアックで熱い2日間になること間違いなしです!
こちらのイベントではripaとして自転車でのアウトドアスタイルの提案として
新たな商品をお披露目したいと思っています。
錚々たる顔ぶれの中、ripaとしてどのようなスタイルを提案できるかの挑戦をする2日間となるかと思います。少しでもアウトドアに興味のある方は絶対来ることをオススメします!


Off the Grid
4月18日(土)19日(日)

開催場所:京王フローラルガーデン アンジェ
開催日時:4月18日(土)10時から17時半、19日(日)10時から16時*雨天決行
入場料:大人500円(子供100円)*施設への入場料金です




色々な意味で緊張と挑戦の4月となるかと思います!
是非とも遊びにいらしてくださいー!
| イベント | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
展示後記〜名古屋行商〜京都弾丸ツアー
すっかりと間が空いてしまいました!
春らしい麗らかな晴れの日が徐々に増えてきましたね。
ソメイヨシノの開花宣言もされたとかされていないとか。。
あー!花見がしたい!山に行きたい!
今年の春は自転車にあれこれ詰め込んで花見をしたいなぁっと。


さてさて、
先週は名古屋のPanioの一周年企画にておよばれされて
今年最初の、また名古屋初のripa展示受注会をしてきました!
なんだか受注会の合間にキャンプをしたり、帰りがけには京都まで足を伸ばしたりと
かなりギュッ!と詰った行商弾丸ツアーとなりましたがさらさらっと写真で
振り返ってみたいと思います。。。。。



今回もいつもの特大リュック&友達のイラストが入ったトートバッグで向かいます。
なんだかんだでチケットをとるのが直前となってしまいまさかのグリーン席のみ↓
多少の出費には目をつむりながら、ひろびろ車内を満喫しながらも寝てしまいました。。


まだ加筆途中のback to saitamaの旅の途中でよった以来のPanio!
約半年ぶりですがいつも訪れるたびに個性豊かな洋服らに新鮮な気持ちになります。


ざっくりと店内にripaコーナーを!
今回の機会に合わせて初のリュックを作らせていただきました◎
詳細は後日最終商品があがり次第こちらでもアップさせていただこうと思っています。
ちなみにPanioのブログには細部の写真があがっていますので良かったらご覧ください!
今月一杯は先行オーダーをPanioでお受けしてますので気になった方は是非!




今回、初めての名古屋での展示受注会ということで多少の不安もありましたが、
一年間取り扱っていただいていたお客様の繋がりとオーナーの丁寧で愛着をもった
お客様へのご案内などこちらに居てはなかなか実際に触れることができない部分に
改めて触れることができたのはとても嬉しく貴重な体験だったかと思います。
またお店にきてくださるお客様にも直にお会いしてお話ができたというのもとても刺激的で
励みになりました。多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!

2年前の梅雨時期の一本の電話から始まったこの繋がりも徐々に枝葉が伸びて少しづつ
広がってきていることを感じることができた2日間でした。

改めまして、お越し頂いたお客様、久々に会えた友人、また今回の機会を作ってくださった
Panioのオーナーの山田さん。ありがとうございました!お世話になりました!
今後とも年に1〜2回ほどのペースで定期的に開催していけたらと思っています。
今後とも名古屋の皆々様!ripaを宜しくお願い致しますっ!



日が変わってここからは弾丸ツアー編


翌朝はPanio夫妻とともにEARY BIRDSにて朝ご飯打ち上げ!
朝早くからこんなに美味しいごはんと珈琲を飲めるお店が近所にも欲しいっ!と
毎回感じるほどに素敵なお店です。
Panioさんからも歩いて10分もかからない場所にあるので是非おすすめです◎


その後は鈍行でゆられながら京都へ!
今年になってやっとご挨拶に来れた空井戸サイクルへ。
遅ればせながら6周年おめでとうございます!
今年も何かできればと企てていますが、春にはロングテールバイクバッグをリリースできればと思っています◎


そして夜には昨年末にもお世話になった、もはや“京都の味”となりつつある森林食堂へ。
今日22日は3周年パーティーをお店で開催するとか!!
是非とも遊びに行ってみると良いことあるかもですよ◎
ちなみにこちらも森林食堂サコッシュに続いて新たな企てもございますの乞うご期待!


最後には京都タワーをパシャりとしてお別れです。
帰りは夜行バスで爆睡しながら帰路へ。


ぎゅぎゅぎゅ!っと詰った今回の旅路でしたが、今後に繋がる刺激に溢れた3日間でした。
今年も様々な場所に行けたらと思っています!

そしてBack to Saitamaの旅の続編もアップしなければ。。。。!


| イベント | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
次は名古屋!
早いもので3月!

お雛様も過ぎ去って少しづつ春の兆しが見え隠れしだしました。
花粉症と闘う日々に早速嫌気がさしてくる日々ですね。
今年も残すところ300日を切りました。
一年間を早いと思うか長いと思うかは人それぞれかと思いますが、
年の瀬にはあっ!と言う間と感じることが多い年頃な自分です。


さてさて、なんだかのらりくらりと書き始めましたが
本日は早急に告知せねば!なお知らせをば。

ripaをスタートしてアウトドアショップ、自転車屋さんと経て服屋さんでの取扱いに
初めて声をかけてくださったPanio/パニオさん。
どんな人間かも知らぬうちにお声を掛けて頂き、初めてご自身のお店をオープンさせるというタイミングで取扱いがスタートしたのが昨年の3月16日。


そうっ!早いもので気付けば1年。
多くの方にripaをご紹介頂き、また突然の訪問もちらほらありましたが
毎回暖かく迎えてくださったオーナーの山田さんには感謝しかありません。

そんなこんなで、
せっかくの1周年ということで何かripaでもできることはないものか、
ということで来たる3月14、15日の土日でripa受注会を開催させていただくことになりました!!


1周年イベントとして2週に渡って企画されております今回のイベントは
前半の土日にripaの受注会、後半の22日にはオリジナルブランド820PICNICの新作
&1周年記念アイテムのリリース&ワークショップが開催されるということで盛りだくさんなイベントとなっております◎


自転車旅も名古屋で少し止まっておりますが、、、、
お近くの皆様、またすこしでも関西方面でripaを気に掛けていただいている方が
おりましたら来週末は是非とも名古屋は鶴舞にありますPanioに遊びにいらしてください!
近くのEARYBIRDSで美味しい朝ご飯を食べて、Circlesさんで春に向けて自転車を物色し、
暖かい陽気につられてお散歩がてら歩いたらすぐPanioです。
週末のご予定に丁度良いと思います。そう思います。


春に向けての素敵なアイテムばかりですので、お買い物ついでにripaにも会いにきてください◎Panioオーナーもきっと素敵な笑顔で出迎えてくださいますよ!
お待ちしておりマース!


Panio1周年イベント/ripa早春の展示受注会
2015年3月14日(土)12:00〜17:00
翌3月15日(日)12:00〜20:00
愛知県名古屋市中区千代田3-19-12 久野ビル1階 101号
tel:052-898-4237


| イベント | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE